2017年6月12日

7月20日:nakkuのお庭で早朝ドッグヨガ

🐶nakkuのお庭で早朝ドッグヨガ🐶
 

 

 
日時:7月20日木曜日 AM8:00 1時間程度
 

 

 
場所nakkuのお庭
 

 

 
(ヨガマット貸出付き)
 

 
1組 2,000円(ハーブティー付き)
 

 
⭐️お1人様につき、わんこ1頭
 

 

 
定員:5名
 

 

 
「犬にヨガをさせるの???」
 

 

 
いえいえ、人間主体のヨガなんです💕
 

 

 
ドッグヨガは愛犬と呼吸を合わせ、五感と心を開いて、お互いの心を繋ぎ、幸せを感じていくという新しい愛犬とのコミュニケーション方法です✨
 

 

 
ドッグヨガは犬の種類、大きさ、年齢を問わず行うことができます。
 

 
犬にポーズを無理にとらせたりするものではありません、飼い主さん自身にヨガの経験がなくても体が硬くてもどなたでも行えます。
 

 

 
nakkuのお庭で大地のエネルギーを感じながら、愛犬と心もカラダも繋がってより一層絆を深めましょう
 

 

 
・動きやすい服装でお願いします
 

 
・わんちゃんのリード&首輪をご持参ください
 

 

 
※申込はnakku店頭、お電話にて。
 

 

 
ドッグヨガインストラクター なおこ
 

 
アシスタント犬 シャムス
 

 
(オーストラリアンラブラドゥードル)

※先日、ルルをお供にドッグヨガを体験して参りました、
 

 
久しぶりのヨガ、愛犬とどんなふうにヨガを楽しむのかわくわく、
 

 
はじめての場所でしたので、最初は緊張していた感じのルルでしたが、なおこさんの優しい声と、その場の空気感がとても穏やかで直ぐに私と一緒に落ち着いてヨガを体験することができました。
 

 
忙しい毎日を少しでも愛犬と共に瞑想し心穏やかに過ごし、ヨガを体験してみませんか。