2018年7月16日

第一回 〜kaco's salon〜ご参加いただきましてありがとうございました

第1回 〜kaco's salon〜
 

 

 
ご参加くださいましたみなさま
 

 
ありがとうございました。
 

 

 
イヌとわたしのお話し会
 

 

 
当日までシークレットだったお題は✨
 

 
「愛犬を迎えるまでのプロローグ」
 

 
わたしを筆頭に、みなさんの愛犬を迎える
 

 
出会いまでのお話しを聞かせていただきました。
 

 

 
それぞれにドラマのようなストーリーに感動し、
 

 
みんなで涙する場面もありました。
 

 

 
参加してくれたわんちゃん達も
 

 
はじめはそわそわしたり落ち着かない様子の子もいましたが
 

 
飼主さん達が話しをはじめたころには
 

 
スヤスヤと寝はじめ穏やかな時間が流れていました。
 

 

 
うちの子になってくれた頃を思い出し
 

 
その時の純粋な気持ちのままに
 

 
日ごろ動物たちに愛と感謝を忘れずに
 

 
これからのdog lifeを過ごしていただけたらと思います。
 

 

 
今後もお題をかえて不定期開催をしたいと思いますので、
 

 
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
 

 

 
本日は誠にありがとうございました。
 

 

 
みなさんいい笑顔✨