2019年8月9日

犬と自然を楽しむDOGサークル いぬちゃれ 紹介されました

いぬちゃれ「inuchalle」
 

 

 
2019年4月仲間たちと発足した
 

 
「いぬちゃれ」
 

 
犬と人間のよりよい未来の形の
 

 
実現を目指すWEBメデイア「enkara」
 

 
犬と遊ぶ!をテーマにしたコラムを
 

 
書かせていただくこととなりました。
 

 

 
多くの方に見ていただけたら嬉しいです😊
 

 

 
#repost @enkara.jp
 

 
・・・
 

 
2019.8.9 Fri
 

 
《enkara_ジョウホウ》
 

 
本日より、アウトドア×犬の体験型チャレンジを実践しているサークル「いぬちゃれ」のコラムがスタートしました。
 

 

 
今回は自己紹介から。
 

 

 

 
==================
 

 
はじめまして、DOGサークルINUCHALLEです
 

 
==================
 

 

 

 
犬と一緒に自然を感じたい!
 

 
犬と一緒に身体を動かしたい!
 

 
犬と一緒に何かにチャレンジしたい!
 

 

 
犬との暮らしは共に何かにチャレンジすることでより絆が深まり深みのある関係性が生まれます。
 

 

 
enkaraは、犬と遊ぶことを今後もたくさん発信します。
 

 
_____続きもぜひ♪
 

 
https://www.enkara.jp/20190809-jouhou-01/