2019年12月18日

レナ16歳11ヶ月ありがとう♪

最終更新: 2021年9月3日

2019年12月18日 10時07分
 

 
レナがお空に旅立ちました🌈
 

 
16歳11ヶ月あともうちょっとで
 

 
17歳のお誕生日でした。
 

 

 
レナの大好きなお庭を散策しながら
 

 
今までの思い出をたくさんお話しをして
 

 
わたしの腕の中でぎゅって抱きしめて
 

 
ゆっくりと穏やかに
 

 
息をひきとりました🌈
 

 
今までありがとう、たくさんの経験を
 

 
させてくれてありがとう、大好きだよ💕
 

 

 
お店をオープンするきっかけをくれたレナ
 

 
お店のアドバイスをくれたレナ 
 

 
看板犬でわたしのサポートをしてくれていたレナ
 

 
最高のパートナーでした💕✨
 

 

 
レナを可愛がってくれたみなさま
 

 
レナと関わってくださいましたみなさま
 

 
今まで有難うございました🥰
 

 
感謝を込めてレナより。
 

 

 
2019年12月19日 14時30分
 

 
お空に旅立ちます🌈
 

 

 
💓わたしにとって最高の子レナ💓
 

 

 
💓今まで本当にほんとうにありがとう大好きだよ~レナ💓