2020年1月11日

Happy birthday レナ 17歳おめでとう


 

 
2020.1.11
 

 
happy birthday レナ💝
 

 

 
あれから24日経つんだね
 

 
去年17歳のお誕生日もいつものように
 

 
お祝いしたいという思いで
 

 
17歳のbirthday photを @milimilk_koguma さんに
 

 
撮っていただきました。
 

 

 
フラッシュにびっくりしながらも
 

 
がんばって撮ってもらっていたよね✨
 

 
レナちょっとこわばっている顔してるけど
 

 
かわいいよ💓
 

 

 
この日をお祝いしたくて今日この日まで
 

 
IGには載せなかったんだよ🐾
 

 

 
わたしの願いは叶わなかったけど…
 

 
「亡くなる時は自分で決める❗️」と
 

 
伝えてくれていたから、
 

 
今はレナのタイミングはあの時だったんだよねって
 

 
思っています。
 

 

 
絶妙なタイミングを選んで
 

 
いろんな事をセッティングしていく
 

 
あなたたちには本当にかないません。
 

 

 
動物たちって凄いね…
 

 
たくさんの事を学ばせてくれて
 

 
本当にありがとうねレナ✨
 

 
この経験をみんなに伝えていかないとって
 

 
思っています。
 

 
あなたは最強ですレナ💖
 

 

 
17歳おめでとうと💓
 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.
 

 

 
ただ今、nakkuは実店舗はお休み中です。
 

 
再開は2020年2月10日月曜日から営業再開
 

 
定休日:毎週火・水曜日
 

 
営業時間:11:00〜18:00
 

 
cafe:lunch time 11:00〜14:30 予約制 :tea time 14:30〜18:00
 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.