2020年1月26日

2020年2月10日(月)実店舗再開のお知らせ

ただ今nakkuは実店舗・長期休業をいただいております。
 

 
再開は2020年2月10日月曜日です。
 

 

 
ご迷惑をお掛けしておりますが
 

 
再開を楽しみにお待ちいただければ幸いです。
 

 

 
2月10日より
 

 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 

 

 
゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:* ゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*
 

 

 
ご存知の方もいらっしゃいますが、
 

 
マスターが12月上旬に手術入院をしました。
 

 

 
それと同時にレナの介護もあり
 

 
13年長いお休みをとったことがありませんでしたので、
 

 
とっても不安ではありましたが
 

 
長期休業をさせていただくこととなりました。
 

 

 
身体が資本、健康だからこそ
 

 
笑顔でお客様をお迎えすることができ
 

 
お店も営業することができます。
 

 

 
お陰様でマスターの身体の回復も順調です
 

 
入院中のレナの看取りは、とっても辛い経験でしたが、
 

 
このタイミングを選んだレナはさすがです。
 

 
意味があってのこのタイミング!
 

 
本当にレナには感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

 
そしてお休みをして気づいたこと…
 

 
やっぱりお店が大好きです。

レナに導かれはじめたお店

これからも動物達のためにこのお店を通して

たくさんいろんな事を発信していきたいと思っています。


 
体調を整えて
 

 
2月10日より再開できるよう
 

 
準備をしておりますので
 

 
あともうしばらくお待ちいただければと思います。
 

 

 
nakkuのお庭のクリスマスローズの蕾が
 

 
ではじめていました、寒い中でも元気に
 

 
芽が出ている姿にほっこりしながら
 

 
日に日に春に向かっているのだなぁと
 

 
お庭のお手入れもいつもの年より入念に
 

 
レナが大好きだったお庭は
 

 
たくさんのお花が咲くことをイメージして。
 

 
お手入れしていると
 

 
レナから綺麗にお花を咲かせてねって
 

 
聞こえてきそうです。
 

 

 
ルルモグにもレナがいなくなったことで
 

 
変化がでてきています。
 

 
そのことについては、また改めて
 

 
書き綴ってみたいと思います。
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.
 

 
ただ今、nakkuは実店舗はお休み中です。


 
再開は2020年2月10日月曜日から営業再開


 
定休日:毎週火・水曜日


 
営業時間:11:00〜18:00


 
cafe:lunch time 11:00〜14:30 予約制

  :tea time  14:30〜18:00
 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.