「満天ワン食」販売のお知らせです






「満天ワン食」販売のお知らせです!!


nakkuでは、皆さまの愛犬たちに、安心安全な手作り食をご提供したいと考えていました。


そこで、当店にて、ペットの食事相談でもお越し頂いてる、ペット栄養管理士の小林智子さん @tomoko_7wan にお願いしたところ、快く、手作り食の販売にご尽力頂けることになりました。


小林さんの作る手作り食は、

ペット栄養学の観点が盛り込まれ、栄養バランスはもちろんのこと、季節的なワンちゃん達の体調を整えるメニューとなっています。


材料は、国産野菜や、こだわりの素材を使用し、愛犬たちの消化吸収が良いように、お肉も野菜もアクを抜くなど、作る工程も、手間暇かけてお作りしてあります。


アニマルコミュニケーターでもあり、ヒーラーでもある小林さんの、全ての犬たちが健康で幸せであるようにと願いが込められた手作りごはん。


我が家のルルモグも、そんなエネルギーが伝わっているようで、サンプルが届いた時から、早く食べたいと、目を輝かせながらソワソワ〜!


このところ、蒸し暑さで食事も減退していましたが、

ご飯を出した瞬間から、ペロリと完食。


「満天ワン食」は、nakkuだけの限定販売です。


------------------------------- ୨୧⑅*


2021年6月12日 土曜日 11時より

店頭にて販売開始いたします。


------------------------------- ୨୧⑅*


今回のお品書きは、2種類。


【初夏メニュー】


🐷夏野菜を使った豚ヒレ肉のラタトゥイユ


🐟サーモン豆乳シチュー

(大分どんこだし汁)


1袋 約280g 1,100円 税込


ワクチン、フィラリア予防の季節なので、

【デトックス】【免疫力アップ】のメニューとなっております。冷凍品でのお渡しです。


今後も季節ごとに変わる旬の食材で、定期的に、店頭にて販売いたします。