アニマルコミュニケーション
- 5月2日
- 読了時間: 1分

あんこちゃん13歳と、
アニマルコミュニケーションを
させていただきました。
パパとママ、2匹の娘たちとの関係性、
これからどう過ごしていきたいか、
日常生活で困っていることなど、
たくさんの想いをしっかり伝えてくれました。
夜になると急に吠えることについては、
お話を聞いていく中で、
胃腸の弱さや、少し栄養が足りていないような感覚が伝わってきました。
そのことをお伝えすると、飼い主さまから
「数日前に体調を崩して病院に行っていた」とのお話があり、
ちょうどその頃から夜の吠えが続いていたそうです。
体の不調からくる違和感など、
一生懸命伝えてくれていたのだと感じました。
実際にお話を進めている間も、
吠えがなかなか止まらなかったのですが、
体調のことをお伝えすると、
安心したようにすっと落ち着き、
そのまま眠りはじめました。
あんこちゃん、思いが伝わって
スッキリしたね。
ご依頼、ありがとうございました✨




コメント