腹巻サーモベルトHOT 入荷しました








商品名:腹巻サーモベルトHOT

サイズ:XS・S・M
 
販売価格:XS 1,980円 S・M 2,200円(税込)
 
柄・お色:腹巻きサーモベルトプチフラワー (ピンク・ベージュ)
柄・お色:腹巻きサーモベルトスノウタウン (イエロー・ブルー)
柄・お色:腹巻きサーモベルトくまさん (ホワイト・ピンク)
柄・お色:腹巻きサーモベルトフラワー 1色
 
サイズ/着用胴囲目安cm/幅cm
XS   24 ~ 29    12.5S   29 ~ 34    14M   34 ~ 39    15 
素材:表側 綿95% ポリウレタン5%裏側 ポリエステル94% レーヨン6%(HEATWARM)
 
HEATWARM:ホット機能素材HEATWARMはポリエステルとレーヨンから独特な加工技術により開発された、斬新な吸湿発熱保温素材です。
皮膚から発生する湿気を吸収して熱に転換して暖かさを、繊維間の大量の空気ポケットは優れた保温効果を、繊維表面の数多くの呼吸孔によって天然繊維のような柔らかさとソフトさを実感できます。
 
 
原産国:日本
 
★腹巻きでお腹がホカホカ体もぬくぬく温まります 
 
★お腹が弱い子に朗報!高機能性素材で暖かく、ズレない、装着も 簡単、すごい機能が満載の腹巻です。
 
★昔から「お腹を冷やしたら 駄目」と言われてきました。ワンちゃん猫ちゃんにとっても「腸 」は健康を支える大事な器官、だから冷えは大敵!

★腹巻きサーモベ ルトは内側に発熱保温のHEATWARMを使用して、ワンちゃん猫 ちゃんのお腹と腰を簡単に暖かく包みます。
 
体の芯をしっかりと温める
 
★お腹と腰回りをぐるっと温める"腹巻きサーモベルト"、体の真ん中をしっかりと温めて辛い冷えにサヨナラ~、お腹に巻くだけなので動きにくさや窮屈さがなく、お洋服が苦手なワンちゃん猫ちゃんでもストレスなく着用いただけます。

★う~んとくつろぎたいお家のリラックスタイムにもお腹にひと巻きするだけ、これ1枚で驚くほど暖かくなれる優れものです。

★手足の関節が固くなっている介護中の子にもお腹にひと巻きするだけ。
 
★健康アイテムだからこそ、「可愛いね」と飼い主様の心をほっこりさせるような見た目にもこだわった腹巻です、窮屈キライ!裸大好きな子達に話題の腹巻きサーモベルトを是非お試しください。

【期待できる腹巻き効果】

★お腹には沢山の内臓が集まっています。
 
★お腹を温めるということは、まさに体の芯を温めるということに他なりません、温まると血行が良くなり、免疫力や代謝のアップが期待できます。

★腹巻きは自分の体温で温めるので過剰に熱してしまう心配がありません。
 
【簡単装着でズレません】
 
★本当に役に立つ腹巻きを作ろうと試行錯誤してたどり着いた「マナーベルト型」は、マジックテープで止めるだけなので足腰が弱っている子でも装着が簡単。
 
★サイズの微調整ができるので、ズレたり脱げたりすることなく快適に着られます。さらにクシュクシュのギャザーでお腹に優しくフィットします。
 
【うっとりしちゃうモハモハ】
 
★特にお腹に毛のないワンちゃんはフリースのモハモハにうっとり。
 
★毛糸だと動いた時に被毛の流れに沿ってズレるのですが、ボアなら大丈夫、柔らかい素材なので、肌の弱い子も安心して着用していただけます。
 
 
●表は対応するワンちゃん、ネコちゃんのサイズです、個体差がありますが、腹巻きは大体大体胸の下側・お腹の少し上から腰までをカバーします(着用写真参照)。
 
●サイズ表の胴囲とは、マジックテープを止めた内周を測ったものです、胴囲(お腹の周り)のサイズを測ってください。場所については幅も参考にしてください。

●マジックテープですのでサイズに幅があります、マジックテープの乗せ側と受け側がピッタリ合った状態から、2.5cm深く合わせた状態が内周実寸の最小値、2.5cm浅く合わせた状態が最大値となります。そのため最大値はマジックテープが若干見えた状態になります。

●内側はボアですので計測には誤差が生じます。着用目安は該当しない場合もあります。
      
注意事項
 
・つけっぱなしにすると自分で温める力が弱まり、腹巻きが手放せなくなります。1日4~5時間が推奨の着用時間です。そもそも体が冷えていたり、体温調整力が低下しているシニアわんちゃん、猫ちゃんは飼い主様が様子を見て着用時間を調整してください。
・炎症がおきている時には冷やした方が良く、腹巻きで温めると逆効果になります。一般的には急激に痛みが強くなったときや患部に触れてみて他のところよりも熱いときには冷やす。逆に患部が冷たい、痛みは和らいだが慢性的な症状が続く場合は温めるのが良いとされています。※症状が出ていたり、怪我や病気がある際にはかかりつけの獣医さんにご相談の上ご使用ください。
・男の子はマナーベルトとしても使用できます。
 (市販の犬用パッド又は人間用ナプキンを併用してご使用ください)
・お洗濯の際は縮む恐れがありますので優しく手洗いし、タンブラー乾燥は避け形を整えてから干してください。