飼主用 EQTリストバンド&アンクルバンド 新商品 







STEP EQTから、新商品が発売されました!(人用の新商品のご案内です)


・これまでのリストバンドがリニューアル

また

・さらに足首用のアンクレットバンドが登場です!


EQTは、触れるだけでバランスのサポト!


EQTとは(平衡感覚バランス)という意味です。


EQT素材は3つの金属の組み合わせに由来する特殊な素材で、航空宇宙産業の新素材開発の中で産まれました。

素材に触れるだけで平均感覚が保たれ、ボディーバランスの安定性、柔軟性を劇的に変化させサポートします。

スポーツ全般はもちろんのこと、普段の生活やリハビリされている方々へのボディーバランスの補助にも効果が期待できます。


ふらつき防止、転倒防止のために大学病院とともに共同開発されたEQTリストバンド、

アンクルバンドは、手首や足首に装着することで、体感強化やバランス感覚安定、柔軟性あっぷに繋がることから、高齢者の転倒事故を予防することによって、パフォーマンスが上がることが期待できます。


リストバンドを購入していただいた、お客様からのご感想をいただきました。


・母にリストバンドをプレゼントしました、今までふらついて転びやすかったのですが、

リストバンドを付けるようになってから、足腰がしっかりして歩けるようになったようです。


・40代女性、リストバンドを足首に付けたら、子供を抱いて階段を上り下りすることがあるのですが、足腰の踏ん張りが効いてスムーズに上り下りができるようになりました。

腰の負担も軽減された感じです。


それぞれに、EQTの効果を感じていただいています。


犬猫用の歩けるくん」も大好評です♪

プレゼントにも、喜んでいただけるEQTです!


みなさま、是非お試しあれ~♬