top of page

ぬくぬくホットマット ブロックチェック入荷しました


お買い物はこちらからどうぞ↑

販売価格:1,620円(税込)

サイズ:約 58×40cm (厚み約3cm)

お色:レッド・グリーン(2色)

素材:ポリエステル100%

※ペットの体温だけで表面温度が約+5度に。 座るだけでじんわりあったかエコマット。

※ペットの体温だけで暖かくなるエコなホットマットです。 体温が内部の熱伝導素材に伝わり、マットの表面温度が約+5度上がります。 電気も使わず、座るだけでじんわりと暖かくなります。

※表はブロックチェック柄の起毛がかったウール風素材、裏は無地のふんわり両面フリース素材になっています。 表面の下に熱伝導用のカーボン、そしてふんわり綿を入れふかふかに仕上げました。 表面には、レザー素材の「I LOVE IT」の焼印入りネームタグが付いています。

※通常使用では、ペットの体温以上には上昇しないため、熱源によるヤケドや通電故障による発火の心配もありません。 暑くなりすぎずに、ワンちゃん・ネコちゃんの快適な温度を保ちます。 安心・安全・エコなぬくぬくマットは寒い日のお気に入りの場所になりそう。

 

3匹揃ってトリミングに行ってきました、レナも高齢になってきたのでルルモグよりもトリミングのスパンを空けるようにしたので揃ってのトリミングは久しぶりでした♪

という事で記念写真!いつも綺麗にしてくださり感謝です。

そして今日はラリーの命日です、あれから3年ミラクルが何度かおこりラリーくんを感じさせてくれることが何度かあり嬉しいできごとでした。

また私たちの元に帰ってきてね、帰ってきたいそう思ってくれるよう、わんず達を理解し幸せと思ってもらえるような飼い主でありたいと思います。

ラリー、みんなと一緒にたくさん学び成長していけるようお空で応援してみていてね☆

 


bottom of page