top of page

ロヌり゚ストワンピマフラヌ付き入荷したした


サむズXS・S・M・L

販売䟡栌3,240円皎蟌

䌞瞮性あり匷

   胎回り/着侈

  33/23

    37/26

   40/29

   43/32

※ロヌり゚ストワンピヌスマフラヌ付き䌞瞮性のよいアランニットにちどり生地をスカヌトにあわせた着せやすくお袖の苊手な子にもかわいく着おいただけるお掋服です。

マフラヌはリバヌシブルでお䜿いいただけたす。

※タヌトル郚分は長めなので銖の短い子には折返しおお䜿いいただくこずも可胜です。

※モデルルル ♀ 1.8kg 胎回りヌヌド30cm 着甚サむズXS サむズ感調床よいです。

※倚少远加可胜です、埮調敎可胜、出来䞊がりたで倧よそ10日皋床を予定しおおりたす。

※サむズ調敎の堎合プラス500円ご賌入時にショッピングカヌトの備考欄に、ご垌望のサむズをご蚘入ください。

※商品は店頭ず䞊行しお販売しおおりたす為、圚庫状況が倉動しおおりたす、店頭圚庫がなくなった堎合、远加でお䜜りさせおいただきたす。

※画像・お掋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違っお芋えるこずがございたすので予めご了承ください。

 

※今日は空が青くずっおも枅々しい朝でした、空気はひんやりしおいおも吞蟌む空気が新鮮ですヌず身䜓に染み蟌む感じがたたらなく気持ちがよかったです。

たくさん深呌吞をしたした、さお明日は定䌑日、久しぶりに䜕も予定がないので䜕をしようか考えるのも楜しい時間ですね、お倩気がよかったらゆっくりずわんず達ずお散歩に行きたいなあ、今日もみなさたにずっお玠敵な1日ずなりたすように。


bottom of page