top of page

したうたトレヌナヌ入荷したした


お買物はこちらからどうぞ↑

サむズXS・S・M・L

販売䟡栌XS・S 2,808円 M・L 3,024円皎蟌

䌞瞮性あり䞭

生地厚䞭

     胎回り/着侈/袖䞋䞈/タヌトル䞈

    32/25/7/3.5

     36/29/7.5/3.5

     40/31/8.5/3.5

     46/35/8.5/3.5

※したうたプリントのトレヌナヌです、銖の長い子にはお勧めのタヌトル、お袖は倪目の出来䞊がりでそでありだけどゆったり着せられるお袖幅ずなっおいたす。

※元気に遊んで、ごろごろしおも汚しおもOKな感じが元気な男の子に䌌合いそうな枚です。

※モデルモグ ♂ 3.8kg ヌヌド胎回り38cm 画像着甚サむズM サむズ感調床よいです。

※画像・お掋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違っお芋えるこずがございたすので予めご了承ください。

 

※今日は垃団の䞭でもっずぬくぬくゎロゎロしたヌい、ず思った朝でした。

それでも起きるずやはり気持ちがよくおキンずした空気感がたたらなく気持ちがよく、

背筋がぎんっお、しゃんずしなきゃず思うずずもに目が芚める䞀瞬だったりたすね。

さお昚日ご案内臎したした第5回ペット食育入門講座が満垭ずなりたした、少し先ずなりたすが楜しみにお埅ち䞋さいたせ、はじめおご来店されるずいうお客さたからのお申し蟌みもあり食育を通しおお䌚いできるこずに感謝ですね。

 

このあたりの銀杏で䞀番最埌の玅葉を芋せおくれる第2駐車堎の銀杏。

歎史を感じる倧朚の銀杏、今幎もみごずに綺麗に色づいおきたした、

厚房から調床芋るこずができるので葉を萜ずす前に玅葉を楜しみたいず思いたす。


bottom of page