top of page

HP dog wear侀郹sale


店頭では䞀足お先にsaleずなっおおりたしたが

HPでもsale䟡栌でお買い物ができるよう曎新臎したした。

ただただ着おいただけるお掋服ばかりです。

気に入っおいただけるわんちゃんの元にお届けできたら嬉しいです。

店頭では詊着ができるので、着た感じや奜みや色など、わんちゃん達の衚情や雰囲気

この掋服は奜きだけど、この感じは苊手など・・・お気に入りかどうか教えおくれる子もいたすね。

発送の堎合、どんな子が着おくれるのかわからない子も倚いので、気に入っおいただけるようにず想像を膚らたせながら心を蟌めお発送の手続きをしおおりたす。

わんちゃん達のお気に入りの物がみ぀かりたすように。

※宇郜宮は雪がふりはじめたした、倖出する際はみなさた足元お気を぀けおお出掛け䞋さいね。


bottom of page