top of page

パフトレーナー入荷しました


サイズ:XS・S・M・L

販売価格:2,808円(税込)

伸縮性:あり(中)

生地厚:中

    胴回り/着丈

XS   35/24

S    38/27

M    41/29

L    45/32

※大きな花柄がポイントのシンプルなパフスリーブトレーナーです。

バテンレースはサイズによって様々です!

※こちらは出来上がりサイズのみの販売となります。

※画像・お洋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違って見えることがございますので予めご了承ください。

※こちらの商品はハンドメイド商品です、出来上がりサイズ多少の誤差は予めご了承くださいませ。

 

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

我が家のシニア達、レナルルも寒くてもお散歩行く?と聞くと行く行く!と玄関に飛んで来ます、少しのお散歩でも行くようにしていますが、喜んで来てくれるので私も行く張り合いがあります(ルルはレナにお付き合いといった感じですが・・・)。

お散歩をすると充実感もあるし満たされているのでしょうね、また有酸素運動になるので血行もよくなりますし、食育や躾教室、アニマルコミュニケーションでも水と運動(お散歩)は必須!と、どの分野からみても必要なことなのですね、その子のタイプにもよりますが、レナは元々食に我儘なところがありますが、お散歩に行くとご飯もきちんと食べてくれるのでお散歩は大切、少しの時間でも行くようにしています、エネルギー発散しないとレナはシニア15歳でも家の中で激しく穴掘りをします、雪でお家から出られないなどの時はお家の中でできる頭を使うトリックなども有効的と教えていただいたので脳トレもするようにしています!

レナはシニアだから何もさせないでよいかな、なんて私が考えた日にはレナのメンタルが下がるのでレナもモグ同様に出来る範囲のことをさせるようにしています。

みなさまも是非、お散歩・トリック!などわんちゃんとのコミュニケーションの中で取り入れてみて下さいね、認知症予防にもなるそうですよ!

 


DOGGOODS+TEA ROOM
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook - Black Circle

VISIT US

〒320-0852
栃木県宇都宮市下砥上町198-18
Tel+Fax 028-902-7999

 

OPEN:平日  午前11時~午後4時

    土日祝日午前11時~午後6時

 

CLOSE:毎週火曜日・水曜日
   (定休日の祭日は営業いたします)

NEWS LETTER

最新情報をメールでお届けします

ぜひご登録ください

お名前

メール

LINE

LINEにてnakkuから最新情報をお届けします。下記のボタンからご登録ください。または、LINEにてID「@lmj0198o」を検索して追加してください。

20200521-DSC08151-1.jpg

©2017. nakku

bottom of page