top of page

ガーリーロンTee入荷しました


サイズ:SS・S・M・L・LL

販売価格:4,320円(税込)

伸縮性:あり(強)

生地厚:薄手

素材:コットン100%

お色:ホワイト・ネイビー・ピンク・ベージュ

     首回り/胴回り/着丈

SS     20/30/18

S      23/36/23

M      26/41/26

L      28/44/28

LL     30/48/31

※柔らかい肌触りのフリルカットソーです。

※ナチュラルなレース模様のカットソー、生地にメローフリルでひらひら可愛く。

※1枚で着ても、重ね着してもOKです、手持ちのキャミソールワンピースなどあわせて着ていただくと可愛さUP。

※多頭飼いの子たちには、色違いなどで着ていただくと楽しめるお洋服ですね。

※画像・着画のキュートなロンパースは、これから春に向けて入荷予定です。

※画像・お洋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違って見えることがございますので予めご了承ください。

 

※はやいものであっという間に3月ですね、先日のお休みの日に行ったスノーシューが楽しすぎて、今シーズンもう1度くらい行きたかったなあ、来シーズンは早いうちから行って何度か楽しみたいと思う今日このごろです、あまりにも楽しすぎて家でも話をしていたらレナも行きたかったようで、だだをこねていました(汗、歳もとしなので遊ぶには難しいかもしれませんが、雪山に連れて行ってその風景と空気感をあじあわせに連れて行ってあげたいと思います。

なんでも一緒に体験し感じたい子、体を動かすことも大好きなレナ!15歳もまだまだ元気です、その瞬間その時を一生懸命に過ごしている動物たちに大切なことをたくさん教えていただいていますね、レナは子供みたいなところがあったり、約束を守らないと根に持つタイプなので約束はきちんと守りたいと思います(笑。

 


bottom of page