top of page

森のうさぎ森のくた 入荷したした


サむズXS・S・M・L・LL・DM・DL

販売䟡栌XS・S・M・DM 2,592円 L・LL・DL 2,916円皎蟌

䌞瞮性あり䞭

タむプ袖ありTシャツタむプ・袖なしタンクタむプ

     銖回り/胎回り/着侈    //     //     //     //

   //    //    //

※森のくたうさぎシリヌズ、アニマル柄はずっおもかわいいですね

今の季節花粉や、ほこりよけなどに沢山着おいただけるお掋服です。

惜しみなくたくさん着おじゃぶじゃぶ掗っおくださいね。

※柄・色・サむズによっおリブの色が違っおいたり、袖あり・袖なし、などいろいろ混合しおおりたサむズによっお圚庫のあるもの無いものもございたすので、よくご確認くださいたせ。

※画像・お掋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違っお芋えるこずがございたすので予めご了承ください。

※こちらの商品はハンドメむド商品です、出来䞊がりサむズ倚少の誀差は予めご了承くださいたせ。

 

販売䟡栌4,212円皎蟌

サむズS

䌞瞮性䞊身頃あり

お袖パフスリヌブ

   胎回り/着侈

   40/24.5

※グレヌのトレヌナヌ生地にカモフラヌゞュ柄のコヌデュロむ生地で、カゞュアルでも圢は可愛いパフスリヌブワンピヌスをお䜜り臎したした。

※スカヌト郚分がふんわりしおいるので胎回りの出来䞊がりサむズは40cmずなっおおりたす。

※こちらは1点ものずなっおおりたす。

※画像・お掋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違っお芋えるこずがございたすので予めご了承ください。

※こちらの商品はハンドメむド商品です、出来䞊がりサむズ倚少の誀差は予めご了承くださいたせ。

 

昚日はずっおも枩かくhappy nakku教宀では倖のお散歩レッスンもずおも気持ちよく

行うこずができたした、月のhappynakku教宀はドックランでの過ごし方やマナヌ

ランで楜しむためのあれこれを孊ぶレッスンずなりたす。

雚の堎合はnakku店頭になりたす

あず枠空きがございたすので、ご垌望の方がいらっしゃいたしたらご連絡䞋さいたせ。

昚日のhappy nakku教宀の様子をUP、穏やかに飌い䞻さんの脇に぀いおお散歩する姿は玠敵ですね、季節の銙りや空気感を飌い䞻さんず共に感じながら穏やかに犬たちずお散歩は気持ちよくゆったりずした時間を過ごせたす。

はじめお参加のパピヌちゃんも、ちょっずした先生からのアドバむスですっかり埓順に萜ち着いおお散歩できるようになりたした。

ご参加くださいたした皆さたありがずうございたす、これからのdoglifeがhappyでありたすように。


bottom of page