top of page

キャンディーロンパース入荷しました


サイズ:SS・S・M・L・LL

販売価格:5,400円(税込)

お色:レッド・ブルー(2色)

素材:コットン100%

サイズ表 (約/cm)

サイズ   首周り/胸周り/着丈

SS      20/30/18

S       23/36/23

M      26/41/26

L      28/44/28

LL     30/48/31

※背中のリボンで着丈を調節できるロンパースです。

※サッカー生地でこれからの季節にとってもあうロンパースです。

※春などはインナーとあわせて重ね着をしてきてもOK、夏は1枚できてもかわいいアイテムです。

※画像で重ね着しているインナーはガーリーロンtee になります

※画像・お洋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違って見えることがございますので予めご了承ください。

休日はお花見~と思っていましたが、無性に日光に行きたくなり日光へ行ってきました。

はじめてイタリア大使館付近へ散策!中禅寺湖を見渡せる絶好のロケーションは

のんびりできてこちらも最高の場所でした、GWあたりはきっと混雑するかなあ、

1日ゆっくり日光を散策を楽しんで参りました。

レナもたくさん歩ったので今日はお疲れのようです、15歳を過ぎてから一段と疲れ具合が

違ってきているようで、次の日まで疲れがのこるようになってきました。

今日の朝散歩はトボトボ歩きに・・・トボトボ歩きははじめてでしたが、これから少しずつ

こんな時が増えてくるのかなあ、上手につきあって楽しく元気に過ごしていけたらと思っています、みんなと一緒にまだまだ家族でお出かけもしたいそうです、まだこれからも楽しく穏やかに過ごそうね。

 


bottom of page