top of page

モグ テスト合格しました♪


昨日は臨時休業をいただきまして ありがとうございました。 暑い中白熱したレースは みんな真剣で今までの練習の成果がでていて 素晴らしいものでした。 何にでも共通することだと思いますが、 悔しかった後のチャレンジ! それを乗り越えた後の喜びは いつになってもいくつになっても 歓喜深いものがありますね。 犬達と共に成長する素晴らしさを ドッグスポーツを通して改めて 感じた1日となりました。 そしてモグですが お陰様でモグ合格できました💮 今回は3月のリベンジ❗️ モグの性格をよく理解した上での @lisa_happyfriends りさ先生の指導と わたしのモグを信じる気持ち等々 反省する点はまだありますが 合格できたねモグおめでとう🎊 次の目標に向けて楽しんでがんばります✨ @happyfriends_flyballteams みなさまお疲れ様でした。 素晴らしい1日をご一緒できたことに感謝です🎶 ご興味ある方は是非参加されてみてくださいね🎶

 

本日のインスタグラム・ストーリーに動画をアップしてみました。

インスタグラム IG →nakkukakoです

よかったら迫力あるレースをモグのテスト風景を見てみてくださいね。


bottom of page