top of page

モグ Happy 7th birthday🎶


mogu Happy 7th birthday🎶 7歳も一緒に楽しんで過ごしていこうね 君と共にいろんな経験ができることに感謝しています。

本気で精一杯・何事もチャレンジをしたことがなかった私に

教えてくれたのは犬たちのおかげです。

いつも楽な方、買い物でストレス発散、その場だけ楽しくて美味しければよいやって思っていた生活・・・

でもいつも心は満たされなくて、何か心が空っぽで、そんな時は犬たちも情緒不安だったり。

問題行動をなんとか落ち着かせ穏やかに幸せに過ごせるには本気で向き合わないと

モグは穏やかなシニア生活が送れないと思ったから覚悟ができた。

私の心の成長と共にモグも成長している、進めば進むほど壁にぶつかり乗り越えないといけないことは出てきますが、今の心は充足感に満ちています、それと同時に犬たちも穏やかに

過ごすことができています。

これもモグがうちの子になって私に与えてくれた課題なのだと今は思います。

共に成長し、看取りの時に悔いの残らない犬生を全うできたと心から思ってもらえるよう

1日1日大切に向き合い共に過ごしていきたいと思います。

モグのお蔭で素敵なご縁をつないでくれて協力者の存在と仲間にであえたことに感謝しています。

この経験を少しでもお伝えし、飼い主さんと動物たちが幸せに暮らせるお手伝いができたらいいなあと思っています。 うちの子になってくれてありがとう🎶 7歳おめでとうモグ・大好きだよ♪

いつもありがとう。


bottom of page