top of page

liberty・パッチcafeマット入荷しました


販売価格:小サイズ 3,048円 大サイズ 3,456円(税込)

サイズ:小サイズ 45cm×50cm 画像(F・G・H・I・J)入荷待ち

サイズ:大サイズ 55cm×60cm 画像(A・B・C・D・E)

素材:表側・リバティ 裏側・生成りリネン

※いろいろなリバティ生地を組み合わせてお作りしたリバティ・パッチ・cafeマットです、cafeで敷いたり、キャリーbagの中に入れてみたり、座布団代わりにやソファーに1枚敷いてみたり、軽くて持ち運びも楽ちん!とっても可愛い1枚です。

※A.B.C.D.E 全て裏側は生成りリネン無地を使用しております。

※パッチの柄合わせはバラバラです、気になる方はお問い合わせくださいませ。

※ウェットティッシュカバーとお揃い風にもお使いいただけます。

※ハンドメイド商品です。

 

とっても体調もよいレナ!お出かけも変わらずみんなでしたいとお話ししてくれたので

お泊り旅行は今年からやめようかなあと思っていましたが、大好きなお宿の予約をとってから、食が細くなっていたのですが、ご飯もモリモリ食べて、みんなでお泊り旅行を

楽しみにしているようです、シニアでも諦めるのではなく今まで通りできることはしたいレナのようです。

いつも私に気づきをくれるレナありがとう、何事も諦めちゃいけないんだよね、

15歳の夏もみんなで楽しい旅行をしてこようね♪


bottom of page