top of page

nakku poolはじまりました


本日より nakku poolはじまります♪ 少しでも涼んで 暑い夏を乗り切りましょうね。 pool使用料 1日 1頭 300円 ※使用料のうち100円を 西日本災害被災地義援金寄付と させていただきます。 [持物] ※わんちゃんを拭くタオル [注意] ※pool使用中は必ず飼主さんが見ていてあげてください。 ※pool使用後、店内に入る際はわんちゃんの ボディーを拭いてからご入店ください。 ※小型犬のみとさせて頂きます。 ※何か不明な点がありましたら 遠慮なくご連絡くださいませ。 本日も素敵な笑顔で過ごせますように♪

みなさまのお越しをお待ちしております。


bottom of page