top of page

オリジン・ドックトリーツ入荷しました


販売価格:1,674円(税込)

内容量:42.5g

(オリジン・ドッグトリーツ・ワイルドボア)

※アルバータ州の森林地帯にある農場でドングリと牧草を食べて育ったイノシシの新鮮な肉にヘリテッジ種豚肉と組合せた、風味豊かな自然のおやつです。

※めずらしいイノシシ肉と豚肉のおいしさと栄養が詰まっています犬の歴史と身体の仕組みを大切にするオリジンが考えた、新鮮なイノシシ肉&豚肉のお肉とレバーをフリーズドライ加工したおやつです。

オリジンが考える最適な比率で配合し、おいしさと栄養価を閉じ込めました。一度食べたらやめられない!最上級のご褒美にいかがですか?

(オリジン・ドッグトリーツ・6フィッシュ)

※手つかずの自然が残るノースバンクーバー島沖の海で環境に配慮した方法で漁獲された6種類の魚を使用しています。

風味豊かな味わいがギュッと詰まった美味しいおやつです。

※新鮮な天然魚100%のフリーズドライおやつです。

6種類の新鮮なお魚をまるごと(身、内臓、軟骨など)フリーズドライ加工しているので、まるで焼き魚のようなおいしいお魚の香りや旨みをたっぷり楽しめます。

お魚好きなパートナー(愛 犬)はもちろん、粒も小さくしつけやトレーニングにも最適です。手で簡単にほぐせるのでごはんのトッピングにもおすすめです!

・・・・・・・・・

※先日のトレーリング時に、先生からいただいたこちらのトリーツがとっても食いつきも良く

消化にもよさそう、何より体力消耗時の空腹や体の冷え、運動を多くした時など、

血糖値を上げるのにも最適そうです!また、高齢犬・シニアでも食べやすくてレナも与えてみたら食いつき抜群!嗅覚を使いまくっておやつ探しもするくらいです、嗅覚の衰えも少し復活するかもしれませんね。

・・・・・・・・・

 お休みの連休はインスタグラムにUPしましたが、白馬旅行にお泊り旅行へ。

 その時の様子をちらりと。

どれもお宿での写真ですが、ゆっくりと過ごしてきました。

レナはどの写真ものりのりです♪

ここ1年くらいなかなか待てが出来なくなってきていましたが

今回はばっちり協力!目も見ずらくなり・耳も遠くなってきているので

焦点がなかなか合いませんががんばってくれました。

この旅行にあわせてご飯も食べで健康維持してきたのでハッスルレナです♪

お散歩したり・cafeでのんびりしたり・神社にお参りしたり・・・。

みんなの健康祈願と、こうして揃って旅行できたこと、全てに感謝し御礼参り。

お友達わんこの回復も願ってきました。

マスター連れて行ってくれてありがとうござます♪

昨日はぐっすり疲れをとり寝ていたレナですが、

今朝はゴミだしの時に一緒に行くって!はいもう元気復活したようです。

レナ15歳の夏の思い出・・・旅行もできてよかったよかった。

あなたの生命力・気力は強くてたくましい、私もあなたを見習います!

いつも私に気づきを与えてくれてありがとうねレナ~大好きだよ。

親ばか発言失礼致しました。

 

明日9月1日は、うちの子ちぎり絵ワークショップ開催の為

12時30分~nakku tea room貸切となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 


bottom of page