top of page

2019年初のdog training参加


今年初のドックトレーニング。 ルルモグで参加してきました♪ 冬の暖かい穏やかな日 ハイキングをしながらのトレーニングは 自然の中でいつも以上に 犬達も飼主たちも元気ハツラツ✨ たっくさん身体を動かして お山でかくれんぼでノーズワークをしたりと 犬たちの五感をフルにつかって🐶 飼主の元に辿り着いた時は 共に喜びたっくさん褒められて自信もついたね。 イキイキしたいい表情だったよ ルルモグ~充実したよい1日だったね🐶 ありがとう。 次回のトレーニングも楽しみだね🎶 ご一緒した皆様ありがとうございました✨ #dog#dogs#dogstagram#dogfeatures#bestwoof#instadog#todayswanko#east_dog_japan#dogsofinsta#toypoodle#poodle#トイプードル#プードル#犬#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬のいる暮らし#いぬら部#ふわもこ部#いぬのしつけ#しつけ教室#ドックトレーニング#spicadogtraining#spicaドックトレーニング


bottom of page