top of page

みんなでお散歩


 

昨日は実家に行く途中、父が毎日日課のように自転車でその日の様子を感じに散策にでかけ

ていた公園にゆっくりレナルルモグみんなでお散歩に行ってきました。

広くどこまでも続く空を見渡しながら、みんなでお散歩。

待てができなくなったレナも、石の上に乗ってもらい写真を撮るよ~って言ったら

カメラ目線(笑。待てなくなったけど写真を撮ってもらうのは大好きレナ♪

若い時はレナが看板犬がんばってくれていたからねえ。

この後も終始ご機嫌、っていうか最近とってもご機嫌で元気なので本当にありがたいですよ。

この年齢でお薬を飲むこともなく健康でいられることに感謝です。

ありがとうねレナ♪

きっとお父さんやご先祖様がお空で見守っていてくれるお陰だとう思うよ。

レナ16歳2か月、あなたの命のある限り、全力で守りみんなで楽しむことを誓います^^/

親ばか失礼いたしました。

今日も1日楽しんでお過ごしくださいね。


bottom of page