top of page

Boatneck border Leopard Puffsleeve入荷


サイズ:XS・S・M・L・XL

販売価格:2,879円(税込)

お色:ピンク・ネイビー(2色)

伸縮性:あり(中)

素材:30/2天竺ニット コットン100% (生成りカラーネップ生地がベースになったボーダーです)

     首回り/胴回り/着丈

XS    20/31/22

S     23/36/25

M     26/40/28

L     30/47/32

XL    34/53/36

【首まわり】ボートネック仕上げ

※首回り(折返し部分)がLeopard柄。

※裾リブで仕上げていますので1cm程度内側に入り込みます。

※定番のパフスリーブのお袖のTシャツは、今回ピンクとネイビーボーダーのネップ生地でご用意いたしました。

※インナーにフリフリのスカートをあわせて着ていただいても可愛いお洋服です。

※こちらの商品はハンドメイド商品です、出来上がりサイズのみのお作り、追加生産はございません。

※画像・お洋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違って見えることがございますので予めご了承ください。

※出来上がりサイズ多少の誤差は予めご了承くださいませ。

 

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は晴天で気持ちよい秋晴れでしたね、お庭でものんびりと寛いでいるわんちゃんと飼主さん達にほっこりさせていただきました。

穏やかにのんびりと過ごしていただけることが何よりも嬉しいです。

残りの2日間も秋を満喫してお過ごしくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^


bottom of page