top of page

レナ16æ­³11ヶ月ありがずう♪


2019幎12月18日 10時07分 レナがお空に旅立ちたした🌈 16æ­³11ヶ月あずもうちょっずで 17歳のお誕生日でした。 レナの倧奜きなお庭を散策しながら 今たでの思い出をたくさんお話しをしお わたしの腕の䞭でぎゅっお抱きしめお ゆっくりず穏やかに 息をひきずりたした🌈 今たでありがずう、たくさんの経隓を させおくれおありがずう、倧奜きだよ💕 お店をオヌプンするきっかけをくれたレナ お店のアドバむスをくれたレナ  看板犬でわたしのサポヌトをしおくれおいたレナ 最高のパヌトナヌでした💕✚ レナを可愛がっおくれたみなさた レナず関わっおくださいたしたみなさた 今たで有難うございたした🥰 感謝を蟌めおレナより。 2019幎12月19日 14時30分 お空に旅立ちたす🌈 💓わたしにずっお最高の子レナ💓 💓今たで本圓にほんずうにありがずう倧奜きだよ~レナ💓


bottom of page