top of page

layers skirt -Leopard-HPに掲載いたしました。


久しぶりのご紹介となります。

ふりふりのインナースカートです、重ね着しても1枚でもOK。

1枚持っていると便利なアイテムです。

サイズ:XS・S・M・L・XL

販売価格:3,000円(税込)

伸縮性:あり(中)

素材 コットン100% 天竺ニット

    胴回り/着丈

XS   31/25

S    36/28

M    40/31

L    47/35

XL   53/38

※キャミソール仕上げなので、インナースカートとしてご使用ください。

※首まわり・袖まわりはリブで仕上げです。

※スカート部分は巻きロックで仕上げ。

※インナースカートシリーズにレイヤータイプが登場しました。

※スカート部分の柄毎に巻きロックとギャザーを寄せてボリュームを出して仕上げてあります。

※今までのインナースカートよりボリュームが出ています!

※身頃の生地は天竺ニットですが、伸縮が良いのでヌードサイズにぴったりめのサイズでお選びいただくことをおすすめします。

※ぜひトップスとあわせて重ね着を楽しんでくださいね。

画像はLong sleeve nakku original と組合わせて着用しております。

※画像・お洋服のお色はPC・スマホ等の環境により色味が違って見えることがございますので予めご了承ください。

※こちらの商品はハンドメイド商品です、出来上がりサイズ多少の誤差は予めご了承くださいませ。

 

只今、実店舗はしばらくの間、お休みをいただいております。

再開までお待ちくださいませ。

再開のお知らせはHP・Facebook・blog・Instagram等でご案内いたしますので

どうぞよろしくお願い致します。

※通販でのお買物は、通常通りにOPENしております。

 


bottom of page