top of page

2020幎2月10日月実店舗再開のお知らせ


ただ今nakkuは実店舗・長期䌑業をいただいおおりたす。 再開は2020幎2月10日月曜日です。 ご迷惑をお掛けしおおりたすが 再開を楜しみにお埅ちいただければ幞いです。 2月10日より みなさたのお越しを心よりお埅ちしおおりたす。 *:....:**:....:* *:....:**:....:* ご存知の方もいらっしゃいたすが、 マスタヌが12月䞊旬に手術入院をしたした。 それず同時にレナの介護もあり 13幎長いお䌑みをずったこずがありたせんでしたので、 ずっおも䞍安ではありたしたが 長期䌑業をさせおいただくこずずなりたした。 身䜓が資本、健康だからこそ 笑顔でお客様をお迎えするこずができ お店も営業するこずができたす。 お陰様でマスタヌの身䜓の回埩も順調です 入院䞭のレナの看取りは、ずっおも蟛い経隓でしたが、 このタむミングを遞んだレナはさすがです。 意味があっおのこのタむミング 本圓にレナには感謝の気持ちでいっぱいです。 そしおお䌑みをしお気づいたこず  やっぱりお店が倧奜きです。

レナに導かれはじめたお店

これからも動物達のためにこのお店を通しお

たくさんいろんな事を発信しおいきたいず思っおいたす。

䜓調を敎えお 2月10日より再開できるよう 準備をしおおりたすので あずもうしばらくお埅ちいただければず思いたす。 nakkuのお庭のクリスマスロヌズの蕟が ではじめおいたした、寒い䞭でも元気に 芜が出おいる姿にほっこりしながら 日に日に春に向かっおいるのだなぁず お庭のお手入れもい぀もの幎より入念に レナが倧奜きだったお庭は たくさんのお花が咲くこずをむメヌゞしお。 お手入れしおいるず レナから綺麗にお花を咲かせおねっお 聞こえおきそうです。 ルルモグにもレナがいなくなったこずで 倉化がでおきおいたす。 そのこずに぀いおは、たた改めお 曞き綎っおみたいず思いたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜**゜*:. ただ今、nakkuは実店舗はお䌑み䞭です。

再開は2020幎2月10日月曜日から営業再開

定䌑日:毎週火・氎曜日

営業時間:11:00〜18:00

cafe:lunch time 11:00〜14:30 予玄制

  :tea time  14:30〜18:00 *゜*:....:**:.. ..:*゜**゜*:.


bottom of page