top of page

5月29日(日)わんにゃんメタトロンセラピー開催のお知らせ⁡


わんにゃんメタトロンセラピー開催のお知らせ

あなたの大切なペットの健康をサポートします。

ペットたちの健康をメタトロンという波動測る最新機器を用いて、@kazuekizawa さんによる、健康チェック&セラピーをnakkuにて開催します。

【開催日】

2022年5月29日 日曜日

①11:00〜 予約済み 

②12:15〜 予約済み

③13:30〜 予約済み

④14:45〜 予約済み 

⑤16:00〜 予約済み

【お申込方法】

LINE・DM・店頭・電話にて受付いたします。

☎️028-902-7999

——————————-

🐶こんなペットにおすすめ

なんとなく元気がない。

お腹の調子が不安定。

通院治療の負担を軽減したい。

病気の回復を早めたい。

シニア期を元気に過ごしてほしい。

今は元気だけど、将来的に未病を知っておきたい。

『メタトロン』は宇宙飛行士の健康維持の為に開発した波動機器です。

身体は固有の周波数(波動)を出しています。

身体の不調な箇所を本来の周波数に変え、充分な働きができるよう、メタトロンにて波動を整えます。

飼い主様が気づかないような僅かな波動の乱れを知り、未病を防ぐ事ができます。

ペットの体調に合わせた波動水もお作りします。

メタトロンは、痛みを伴わず、ペットの毛や爪が少しあれば検査が出来るので 、

活動的な子や 、連れてくるのが難しい子でも安心して受けることができます。

★必要な物・・・ペットの毛

ブラッシングの時に抜けたものや 、なるべく肌の近くから切ったものを少量 。

●お名前 ●性別 ●生年月日(推定でもOK)

★料  金(1匹)・・・60分 5,500 円   

大切なペットがいつまでも健康で元気に過ごせるようお手伝いさせて頂きます。

飼主様も、セラピーを受けていただけます、

ペットと飼主さま一緒にセラピーをご希望の場合は、2枠ご予約くださいませ👧🐶

——————————-❤︎

我が家のルル、もうすぐ15歳のルルも

メタトロンセラピーを定期的に受けておりますが、セラピーと、波動水を飲んでいるおかげで、

気温差のある今の時期も、体調を崩すことなく健やかに過ごしております💖

未病もわかるので、若い子から長生きさんを目指す子たちにも、おススメです❣️

——————————-❤︎

bottom of page