ALPHAICON サマークーリングタンク入荷です







ここ数年、アウトドアやドッグスポーツを楽しむ方が増えてきましたね、
キャンプやハイキング、登山、川遊びや海で遊ぶなど、愛犬との楽しみ方もそれぞれ、
犬たちとのかかわり方も多種多様化されてきた感じがしています。

私も以前はインドア派でしたが、年齢を重ねるにつれて、犬とのかかわり方がずいぶんと変化してきて、犬との楽しみ方が変わりました、心から犬達とドッグライフを楽しみたい♪

思いっきり身体を一緒に動かしたり、犬と繋がりをもってお互いの気持ちを察したり、
できることを増やし心のキャパを広げたり、克服して器をお互いに大きくしたりして、
成長しあうことの楽しみを知り、その中にはトレーニングだったり、躾だったりも関わってきますが、そこで培った延長線上に、アウトドアを他の人や犬に迷惑を掛けずに安全に過ごし、楽しく生きるスキルも養っているのだと感じています♪

夏本番デスよ!!アルファアイコンのウエアで暑い夏を爽やかに過ごしましょう♪
もちろん、アウトドアをしない子も、クール素材なので夏のお散歩にも快適です。
2022年春夏モデル 犬服 !

ALPHAICON サマークーリングタンク

吸水速乾 UVカット 遮熱 接触冷感 濡らす 冷やす リフレクター アウトラストメッシュ 適温保持をするドッグウエアーです。
 
【サイズ】
S・SM・M・ML・L・1L・LL
 
【カラー】
カーキ・ブルー

【素材】
本体、脇メッシュともにポリエステル100%
 

・生地の伸びが少ないため、愛犬の毛量を考慮し、余裕のあるサイズをお選びください。

・加工の都合上、模様の位置は指定できません、写真と商品は異なる場合がございます。

・防虫機能はついておりません。

・機能: 吸水速乾・UVカット・遮熱・接触冷感・リフレクターロゴ・アウトラストメッシュ採用しています。
 
遮熱効果、UVカット機能付

アウトラストメッシュ採用
 
愛犬を暑さや紫外線から守ってくれる遮熱効果、UVカット機能付です。

スプレーでお水を吹き掛ければ気化熱でひんやりする効果があります。

ハンガーループが付いているので濡れたウェアをS字フックなどに掛けて乾かすことが出来ます。

脇のメッシュは暑い・寒いを「ちょうどいい」にする、NASA(アメリカ航空宇宙局)の為に開発された素材「アウトラストメッシュ」を採用。

夏は夕方や夜でも地域によっては暑いためお散歩でぜひ使っていただきたいウェアです。
 
暗い道も安心!
リフレクター付
ウェアの裾部分にあるALPHAICONのロゴがリフレクターになっているので早朝や夕方、夜のお散歩が多い夏でも安心です!