top of page

nakkuワッフルロンT入荷














サイズ:1L・2・3・D・4


販売価格:5,800円(税込み)


伸縮性:あり(強)


素材:オーガニックコットン100%


     首回り/胴回り/着丈/袖下丈

1L   24/36/22/10.5

2    25/42/23/10.5

3    30/47/27/12   

4    32/51/30/14

D    27/44/26/12


◎ワッフルは、素材的に伸縮性が強いので、若干の誤差が生じます、

サイズ表記については、誤差が生じますことをあらかじめご了承くださいませ。


★伸縮性もよく、柔らかいオーガニックコットンのワッフル生地を使用してお作りしました。


★袖は長袖で、スリーシーズン着ていただける使用です、お袖のボーダーが爽やかです!


★身ごろの裾部分には、nakkuの刺繍入りタグをさりげなく付けて、アクセントに。


★カジュアルなドツグウエアーをお好みのわんちゃんや、爽やかでシンプルなウエアーが似合うわんちゃん達に着ていただきたい1枚です!


★飽きのこないデザインで、飼主さまともお揃い風に着ていただくこともできます。


★こちらの商品は、LandyLandy×nakku コラボ商品です。


★ワッフルはオーガニックコットンを使用しています。


オーガニックコットンは、3 年間農薬や化学肥料を使用せず栽培された農地にて、

これらの農薬及び化学肥料をほとんど使わず栽培された綿花のことです。


通常の綿花の栽培過程で使用されるこれらの成分がほとんど使われていないという点において、

オーガニックコットンは自然に逆らわない農法で作られた、地球環境にやさしい素材といえます。


ボーダーの生地はランディのオリジナル素材です。

細めの糸でしっかり織り上げてあるので、薄さと糸のしっかり感が絶妙です!


★肌に優しいドッグウエアーです。


★モデル:モグ トイプードル ♂ 3.8kg 胴回りヌードサイズ:39cm 着用サイズ:D 袖丈は一折して着用しています、 サイズ感調度よいです。


bottom of page