top of page

【歩けるくん・首輪】歩行用補助首輪 販売のお知らせ


【歩けるくん・首輪】歩行用補助首輪


STEP EQT✖️nakku コラボ商品発売❣


販売開始から、効果を感じているワンちゃんたちが続出の「歩けるくん」に、今までに無かった「首輪」が新登場です♫


ふらつき防止!転倒予防!体幹強化!


首につけるだけで足腰の踏ん張る力を強力にサポートするSTEP EQT。


加齢により歩行がもたついてきたワンちゃんなど、歩けるくんをつけることで改善が見られたというお客様の声がたくさん。


体幹を安定させ、体のふらつきや転倒予防、柔軟性アップなど、歩行に不安のある犬や猫にも効果が期待されています。


身体の不調の緩和ケアにも重宝します。


ハイシニアのペットから、健康的に過ごしてほしい若い子まで、おススメの「歩けるくん首輪」です😊💖


これからは首に、歩けるくんと首輪を2本づけしなくてもOK🙆‍♀️


「歩けるくん」が可愛い首輪になったらいいなぁ〜が叶いました✨


シンプルなギンガムチェック、2色でご用意いたしました💕


🎈レッド ✖️ホワイト

🎈ブラック✖️ホワイト


負荷なく装着が可能な「歩けるくん・首輪」は、アジャスターになっており、着脱がしやすくサイズ調整可能です、柔らかくて軽いcotton(コットン)生地を使用しているので、お肌にも優しく、小型犬の首に優しいつけ心地で、首の負担を軽減しています☺️✨


【販売価格】

9,900円税込


【首周りサイズ】

幅1.5cm

XS :17〜21cm

S :23〜30cm


【色】

レッド✖️ホワイト

ブラック✖️ホワイト

2色


【原産国】

日本製


【素材】

本体:綿100%


【洗濯表示】

水温30℃を限度に、洗濯機で弱い洗濯ができます。

漂白できません。

平干しします。

タンブル乾燥禁止です。

アイロンは使えません。

ドライクリーニングはできません。


【EQT】


EQTとは(平衡感覚バランス)という意味です。

EQT素材は3つの金属の組み合わせに由来する特殊な素材で、航空宇宙産業の新素材開発の中で産まれました。

素材に触れるだけで平均感覚が保たれ、ボディーバランスの安定性、柔軟性を劇的に変化させサポートします。

スポーツ全般はもちろんのこと、普段の生活やリハビリされている方々へのボディーバランスの補助にも効果が期待できます。

bottom of page