top of page

アルファアむコン ホットドッグガヌド 入荷のお知らせです












商品名ホットドッグガヌド

䌞瞮性があり、フリヌスの生地がずっおもあたたかくおしゃれに着られるホットドッグガヌド。
 
アルファアむコン・2022幎モデルもリバヌシブルで登堎
 
冬のお散歩やおでかけに、朝や倜寒い時のお郚屋着甚にもぎったりのりェアです。

ドッグスポヌツをしおいる子にもおススメ

フリヌス生地で保枩性抜矀寒がりな愛犬や、シニア犬におすすめです
袖䞈が長い愛犬にはロヌルアップしお着甚頂くこずも可胜です。

動きやすくストレスのない着甚感、
瞊暪ストレッチが効いおいるので、ずっおも動きやすいです❣

瞫い目をフラットにしたこずで愛犬の肌ぞの負担を軜枛しおいたす。
普段りェアを着甚しない愛犬でもストレスなく着甚いただけたす。

リバヌシブルなので、通りのデザむンをお楜しみいただけたす。

【サむズ】
S・SM・M・ML・L

★その他のサむズに぀いおは、お問い合わせ䞋さいたせ。

【販売䟡栌】
6,820円皎蟌〜

【玠材】
ナむロン 58、ポリ゚ステル 37、ポリりレタン 5

【機胜】
リバヌシブルなので1着で2色楜しめ、おしゃれ。

【カラヌ】
SNOW WHITE & CHARCOAL
FALL FOLIAGE & FOREST GREEN

・初めおALPHAICONをご怜蚎いただくお客様は、必ず寞法をお枬りになっおから、お買い求めください。

・キャンプを楜しむ、ご家族も倚くなっおきたしたね、アりトドアにも着おいただける機胜性の高いり゚アヌです♪

bottom of page