top of page

アンティークビーズ・プードル・ ブローチ








商品名:アンティークビーズ・プードル・ ブローチ


販売価格:8,690円(税込)
 
サイズ:横4cm×縦3cm
 
お色:ブラックプードル・シルバープードル・ホワイトプードル・アプリコットプードル・クリームプードル
 
 
★オートクチュール刺繍の技法で作り上げる刺繍のアクセサリー
 
★アンティークビーズのお色が、少しづつ違う物を組み合わせて、

ジュエリーのように取っていつまでも眺めていたくなるようなブローチです。
 
★顔回りや耳との境目などの糸の色を少しづつ変えて、ペールゴールドの糸で輪郭を刺繍し、ビーズはより立体的に、マズル回りはふっくらと、きらきらと輝くオンリーワンのブローチは、コートにアクセントとして付けてみたり、バッグに付けてみたり、ショールに付けてみたり、ざっくりニットに付けてみて楽しむのもOK、どこに付けても素敵さがひときわ輝きます。
 
★大人女子に、おススメしたい一品です。
 
★今回はpoodleをモデルにお作りいただきました。
 
★作り手のあたたかい心のこもったこちらの商品は、ひとつひとつ手作業で丁寧にお作りさせていただきます、繊細さが際立つ一品です。
 
★こちらの商品は、お客様よりご注文をいただいてから、お作りいたします、
 
できあがりは、ご注文より、大よそ3週間程度を予定しております。
 
 
 
<注意>
見本がベースのプードルになります、カットスタイルの変更などはいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
 
今後、他の犬種もお作り予定でおりますので、楽しみにお待ちくださいませ。
bottom of page