top of page

キアオラドッグフード・リニューアルしております







HPでのご案内が大変遅くなってしまいましたが


キアオラドッグフードがリニューアルしております!



KiaOra ラムとグラスフェッドビーフをご愛用のみなさまにグッドニュース!


2つのフードがレシピ、名称、パッケージを一新して登場しました。



リニューアル1️⃣

従来の加熱・加工された乾燥サーモンの配合をよりフレッシュな生サーモンに変更し、加熱による栄養素の損傷を最小限に抑えることができました。


リニューアル2️⃣

ラム&レバー、グラスフェッドビーフ&レバーにならって、名称をラム&サーモン、グラスフェッドビーフ&サーモンに変更することで、レシピの違いが分かりやすくなりました。


リニューアル3️⃣

パッケージデザインを変更し、爽やかな印象になりました。



特に、サーモンは良質なたんぱく質や脂肪酸が豊富に含まれていて、アミノ酸スコアは100点満点、消化吸収率は99%です


脂肪酸コレステロールを含まない不飽和脂肪酸DHAとEPAが自然に含まれ、ビタミン類はA,B,B1,B2,E特にビタミンDを豊富に含む栄養の宝庫です


注目のサーモンがグレードアップした新レシピ、グルメな愛犬も太鼓判です


商品詳細は、ホームページ・ショッピングにて紹介しております。







bottom of page