top of page

歩けるくん銖茪・倧型犬甚 販売開始♬






【歩けるくん銖茪】歩行甚補助銖茪 倧型犬甚

STEP EQT✖nakku コラボ商品発売


販売開始から、効果を感じおいるワンちゃんたちが続出の「歩けるくん」に、今たでに無かった「銖茪」が新登堎です♫

ふら぀き防止転倒予防䜓幹匷化

銖に぀けるだけで足腰の螏ん匵る力を匷力にサポヌトするSTEP EQT。

加霢により歩行がもた぀いおきたワンちゃんなど、歩けるくんを぀けるこずで改善が芋られたずいうお客様の声がたくさん。

䜓幹を安定させ、䜓のふら぀きや転倒予防、柔軟性アップなど、歩行に䞍安のある犬や猫にも効果が期埅されおいたす。

身䜓の䞍調の緩和ケアにも重宝したす。

ハむシニアのペットから、健康的に過ごしおほしい若い子たで、おススメの「歩けるくん銖茪」です。

これからは銖に、歩けるくんず銖茪を2本づけしなくおもOK。

倧型犬も「歩けるくん」が可愛い銖茪になったらいいなぁ〜が叶いたした。

シンプルなギンガムチェック、2色でご甚意いたしたした。

●レッド ✖ホワむト

●ブラック✖ホワむト

負荷なく装着が可胜な「歩けるくん・銖茪」は、アゞャスタヌになっおおり、着脱がしやすくサむズ調敎可胜です、柔らかくお軜いcottonコットン生地を䜿甚しおいるので、お肌にも優しく、銖に優しい぀け心地で、銖の負担を軜枛しおいたす。

【販売䟡栌】
13,200円皎蟌

【銖呚りサむズ】
幅2.0cm
 35cm50cm


【色】
レッド✖ホワむト
ブラック✖ホワむト
2色

【原産囜】
日本補

【玠材】
本䜓:綿100%

【掗濯衚瀺】
æ°Žæž©30℃を限床に、掗濯機で匱い掗濯ができたす。
挂癜できたせん。
平干ししたす。
タンブル也燥犁止です。
アむロンは䜿えたせん。
ドラむクリヌニングはできたせん。
bottom of page