top of page

邵氏枩灞噚 (Drショヌキの枩灞噚)入荷







商品名邵氏枩灞噚 (Drショヌキの枩灞噚)

販売䟡栌10,230円皎蟌
 
セット内容枩灞本䜓個、枩灞材32個付、固定ベルト本人甚巟着袋枚、枩灞の本人甚
 
■枩灞剀別売り■
箱 個個
個づ぀個別包装ずなっおいたす
ï¿¥3800 (皎抜)
 
人も愛犬の䞀緒にご䜿甚いただけたす。
䞀人ででき、嫌な匂いがなく、煙が出ない、ご家庭で気軜に出来る枩灞噚です。
 
■枩める健康法
枩灞療法は、東掋医孊で䜿われるツボに刺激を䞎え、 血液埪環を良くする効果がありたす。
たた、新陳代謝を促進し、现胞を掻発にし、免疫力を高め、䜓のバランスを敎えたす。
肩こり、痛み、血行䞍良、婊人病、及び老化防止にも効果がありたす。
匘法倧垫によっお玹介されお以来、日本では200幎もの歎史があり、
日本医療の䞻流ずしお人々の健康を守っおきたした。
いた、枩灞療法は自然療法ずしお䞖界䞭から泚目されおいたす。

■効胜効果
 邵氏枩灞噚(管理医療噚具 21400BZY00398000)
・血行の促進
・筋肉のこりや疲れに
・神経痛や筋肉痛の緩和
・疲劎回埩に
・胃腞の調子を掻発に
・冷えた身䜓に 
■邵氏枩灞噚の枩灞剀に぀いお
モグサを炭化させお煙が出ないようにし、束節゚キスず シナモン(桂皮)゚キスを加えた枩灞剀です。

「束節」ずは束瘀暹皮が瘀状に増殖したものずいい、束の朚自身が害虫や倖傷による傷を治すために束の成分が集䞭しお出来たものです。
束の自己治癒成分を豊富に含んだ束節は優れた鎮静効果ず匷力な抗酞化䜜甚により叀来から挢方の治療薬ずしお䜿甚されおきたした。
たた、腎を枩めるこずで䜓内に蓄積した氎分湿邪を取り去り、䜓の衚面を芆う経絡の流れを良くし痛みを取り陀きたす。

「桂皮」ずはクスノキ科の暹皮で発汗䜜甚や鎮静にも圹立぀ずされおおり、生薬ずしおも有名です。
銙蟛料ずしおはシナモンずしお幅広く䜿甚されおいたす。
様々な䜜甚が期埅される桂皮ず束節゚キスずの盞互䜜甚で枩灞効果を高めおくれたす。
 
 
 
犬の枩灞を勧める理由
 
ツボを熱で刺激するこずで、気の流れをスムヌズにしたす。
気の流れがスムヌズな状態ずいうのは健康維持ができおいる状態のこず。
反察に気が滞るずいうこずは健康を維持できおいない状態です。
 
気→䜓の䞭をめぐる゚ネルギヌ
ツボ→気の流れの䞭でも特に気が集䞭しおいるずころ
 
気が滞る理由は、䜓の状態・姿勢・運動のくせ・運動䞍足だけでなく、心も栄逊状態も圱響したす、倚くの堎合、病気になる前段階では気づきにくいものです。
 
健康であっおも、䞍調がおきやすい季節の倉わり目には枩灞のような未病のケアがおすすめです。
枩灞もマッサヌゞも䜓を枩め結構促進する点ではおなじです、血行がよい状態ずいうのは、自己治癒力を高めるこずに繋がりたすので、ホヌムケアのひず぀ずしお、ずりいれおみおはいかがでしょうか。
 
家庭での枩灞は治療ではなく、あくたでもスキンシップのひず぀ですが、飌䞻さんからの愛情たっぷりのあたたかさで愛犬を癒したす。
 
 
枩灞の泚意点
患郚を枩めおはいけたせん、基本的に疟患がある堎所には枩灞はしたせん、
䟋えば、ヘルニアで炎症がある堎合には腰をあたためたせん。
たた、乳腺腫瘍ができおいる堎所などは避けたしょう。
 
持病のある子などは䞀床、獣医垫さんに盞談のうえ行いたしょう。
 
犬も私たちも、季節の倉わり目は䞍調がみられやすく、未病のケアがおススメ
ツボを枩かさでケアする枩灞はオススメのひず぀です。
bottom of page