top of page

AWオータムワンピース入荷しました













商品名:AWオータムワンピース

サイズ:1号 2号 3号 4号
 
販売価格:5,280円(税込)
 
伸縮性:あり(中)
 
素材:身頃:毛56% 綿27% ナイロン17%
   スカート:ポリエステル84% レーヨン16%
   付属:綿95% ポリエステル5%
 
原産国:日本
 
※レディーに仕立ててくれるワンピース流行りのアシンメトリースカートを「犬と生活」らしくお届けです。
 
※ワンちゃんの体型や動きにフィットする絶妙なバランスのフリルがたまりません。
 
『冬場のおしゃれ=重ね着』を覆す1枚で温かくて品のいいワンピースに仕上がりです。
 
 
【落ち着いた色味で上品に】
 
フリルが大好きだけど甘々コーデも飽きちゃった……。

そんなワンちゃんに選んでほしい少し大人っぽいフリルワンピース。

アシンメトリー型スカートでフリルを背中と裾にたっぷりとあしらいつつも、
 
ツィード調のチェック生地でシックに、そして統一感のある配色でスッキリエレガントなワンピースです。
 
【ぬくもりのニット】
 
身頃は冬らしいざっくり編みの表地となめらかなコットン素材の裏地を合わせた、
 
接結ニットと呼ばれる二層構造の特別なニットです。
 
高級感のある温かみを演出して、わがままレディも大満足!
 
【ベルトが作る綺麗めスタイル】
 
フリルが可愛いこのワンピース。だけど甘すぎず大人っぽくオシャレな印象の理由は、
 
ツィード調チェック生地と流行りのアシンメトリースカートのおかげ。
 
存在感バッチリのフリルが女の子心をくすぐります。
 
【機能性が可愛さに譲歩】
 
Aラインのスカートのシルエットを崩さないために、お腹のゴムは少し緩めに。
 
可愛さだけは譲れない!機能性がぎりぎりの譲歩をしました。
 
 
     首回り/胴回り/着丈
1号    22/34/25
2号    24/39/30
3号    26/43/32
4号    28/47/35
 
※モデル:ルル 13歳 トイプードル ♀ 1.8kg 胴回り29cm 着用サイズ:1号 少しゆとりあり。
bottom of page